沖縄県那覇市の人気エリア新都心で英語を学べる一時保育型英語スクール!おきなわインターナショナルアカデミー

よくある質問


 
Q1.子供は英語を習った経験がありません。大丈夫でしょうか?
A1.おきなわインターナショナルアカデミー(OIA)を
   「英語と楽しく触れ合える場所」と考えてください。
   バイリンガル講師がお子様のサポートを致しますので安心です。
 
 
Q2.親が英語を話せませんが預けられますか?
A2.バイリンガル講師が対応致しますので、お子様の様子は日本語でお伝えください。
 
 
Q3.おきなわインターナショナルアカデミーの周りの環境について教えてください。
A3.防災公園としての役割も担っている大きな緑の多い公園
    「新都心公園(徒歩で2~3分)」があります。
 
 
Q4.防災訓練は、日頃から行っていますか?
A4.毎月1度は避難場所までの訓練、その他の訓練は日々の生活の中で行います。
 
 
Q5.ランチはお弁当ですか?
A5.お弁当または、1食300円で日替わりのサービスランチをご利用頂けます。
   サービスランチのお申込みは、前日の13:00までとなります。
   ご予約頂きましたランチの当日キャンセル、ご返金は致しかねますのでご了承ください。
 
 
Q6.当日申込みで、すぐに利用ができますか?
A6.はい、その場で手続きをして頂き、すぐにご利用頂けます。
   当日最終受付時間は16:00となります。
 
 
Q7.1時間から利用できますか?
A7.はい、ご利用は1時間からとなります。
   1日のスケジュールよりお好きな時間を選んでご利用ください
 
 
Q8.1週間以上の利用を希望しています。利用方法は変わりますか?
A8.1週間以上のご利用の場合は、お申し込みをお電話やメールで頂き、
   先払い(お振り込み)でのご利用となります。
   詳細は、お問い合わせください。
 
 
Q9.子供はどんな事をして過ごしますか?
A9.「毎週かわるカリキュラム」のテーマに沿ったクッキングやダンスなどの特別授業や
   リトミックやキッズエクササイズ、ゲームやアート&クラフト、外遊びなどを
   楽しく英語で行います。
 



トップページ » よくある質問